2008年12月31日水曜日

花咲く春をもたらそう

http://wsdprk.exblog.jp/7779927/から移植した投稿)

1982年の映画「森はそよめく(숲은 설렌다)」の挿入歌「花咲く春をもたらそう
花咲く春をもたらそう 日本語訳

私の心は一筋の根となって
雪の中でも青い芽を出そう
花咲く春をもたらそう

私が胸に抱いて生きた希望も
そよめく青い森 ここで花開く
お前のために捧げよう 私の青春を

青い森に鳥たちがやってくるとき
果物をとる人々が喜ぶとき
青い森よ、歌っておくれ 私の幸せを

私の夢を育んでくれた懐もここ
私の生を輝かせてくれた懐もここ
お前といっしょに輝かそう 私の一生を


普天堡版をupしておきます。
  • 花咲く春をもたらそう - mediafire
    普天堡電子楽団/尹惠英。普天堡電子楽団第81集より

ところで、紅白に南朝鮮の東方ナントカが出てました。まったく年の瀬も押し詰まっているというのに、南朝鮮当局はウォン安で外貨獲得に躍起なんですね。

それはさておき、
以上をもちまして、チュチェ97年の更新を終わります。
ご機嫌よう、さようなら。
こちらは東京です。
 
(^q^)