2011年2月3日木曜日

「パルコルム」の歌唱入り録音がついに出た!

昨年12月26日、金正恩同志を讃える「パルコルム(歩み、足取り)」の吹奏楽録音がついに朝鮮中央テレビに登場したことをお伝えしましたが、その記事のコメント欄に、以下のコメントを頂きました。
匿名 さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=Nu86Yp4LRBc
00:29-00:50
08:30-09:45

2011年1月22日14:02


コメント中で言及されているリンクは、この動画。



この動画の08:50から兵士たちが歌っているのは、確かに「パルコルム」。そう、「パルコルム」の歌唱入りの録音がついに出たのです!

コメントをいただいたのは1月22日なのですが、そのころ忙しくて、コメントを見逃しておりまして、いまになって気がつきました。本当に申し訳ありません。
コメントを下さった方には、改めて感謝申し上げます。

あ、というか、コメントに日本語が書かれていないので、コメント下さった方が日本人かどうか分かりませんね。一応、英語でも感謝の念を述べておきましょう。

I believe this is the first time the vocal version of "Palkŏlŭm" is introduced to Japan. I really appreciate your comment. Thank you!

0 件のコメント :

コメントを投稿

 
(^q^)