2011年3月4日金曜日

「突破せよ、最先端を」の動画8本

2009年に普天堡電子楽団の復活を華々しく飾った「突破せよ、最先端を」の動画をまとめてみました。


突破せよ、最先端を.avi


普天堡版の画面音楽。



[Song] "Attain the Cutting Edge" ("CNC Song") {DPRK}


「機動芸術宣伝隊 芸術小組公演より」とのこと。



[DPRK Music] 돌파하라 최첨단을


工場で労働者たちが「突破せよ、最先端を」を歌っています。全員将軍様ジャージw



녀성8중창과 혼성방창 돌파하라 최첨단을 음악무용대공연 《선군승리 천만리》중에서


女声8重唱と混声傍歌 突破せよ、最先端を 音楽舞踊大公演《先軍勝利千万里》より



KCTV (Performance by the Army Chorus of DPRK) 3/3


冒頭が功勲国家合唱団による「突破せよ、最先端を」。かっこいい!



돌파하라 최첨단을(집단체조)


金日成広場で行われた集団体操。まぁ、たまにはこういうのも悪くないと思うけど、この衣装の安っぽさはせめてどうにかならなかったのか…



【朝鮮音楽】「突破せよ、最先端を」「もっと高く、もっと早く」など3曲


Uriminzokkiriより転載。



【朝鮮音楽】突破せよ、最先端を 돌파하라 최첨단을


Uriminzokkiriより転載。普天堡版を切り貼りして6分半にしたようです。
 
(^q^)