2013年11月12日火曜日

将軍様、お目にかかりたかったです (장군님 뵙고 싶었습니다)

将軍様、お目にかかりたかったです
장군님 뵙고 싶었습니다
1996年創作, ユン・ドゥグン作詞, リ・グァンオ作曲作曲
訪ね来てくださったこの愛は
夢ではないのでしょうか
その胸に抱かれた幸福は
本当に現実なのでしょうか
思い焦がれてきた わたしたち
その裾を掴んで
すごく幸せ 飛び跳ねます
父なる将軍様
ああ 兵士たちは
お目にかかりたかったです

農場の畑をお訪ねになれば
ここへはいつおいでだろうか
工場の道をお歩きになれば
わたしたちはいつお迎えするだろうか
思い焦がれてきた そのお姿は
元気いっぱいで
すごくうれしくて 涙します
父なる将軍様
ああ 兵士たちは
お目にかかりたかったです

きょうのように心をひとつに
高く仰いでゆきます
きょうのように心の奥から
いつまでも奉じてゆきます
いとしさが染み入る
心はその懐に
つながって生きます
父なる将軍様
ああ 兵士たちは
お目にかかりたかったです
찾아오신 이 사랑이
꿈이 아니옵니까
품에 안긴 이 행복이
정말 생시입니까
그리웁던 마음들
옷자락 잡고서
너무좋아 뜁니다
어버이장군님
아- 병사들은
뵙고 싶었습니다

농장벌을 찾으시면
여긴 언제 오실가
공장길을 걸으시면
우리 언제 모실가
그리웁던 그 모습
건강이 넘치니
너무기뻐 웁니다
어버이장군님
아- 병사들은 뵙고
싶었습니다

오늘처럼 일심으로
높이 모시렵니다
오늘처럼 심장으로
길이 받들렵니다
그리움에 사무친
마음은 그 품에
이어 놓고 삽니다
어버이장군님
아-... 병사들은
뵙고 싶었습니다
■音源

 
(^q^)