2018年10月26日金曜日

お父さんとお呼びします (아버지라 부릅니다)

お父さんとお呼びします
아버지라 부릅니다
2017年発表, リュ・ドンホ (류동호) 作詞, ファン・ジニョン (황진영) 作曲
あまりに暖かく 抱くその懐は
海のように広く深い
血よりも濃い情は その愛なのだと
幸福のなかで われらは知った
思いに駆られて 気兼ねなく
お父さんとお呼びします
その懐だけ信じ われら生きます
ああ 金正恩同志

寒風を浴びても 日陰に隠れても
ひたすら心を配ってくださる方
仰ぎ見るほどに魅惑されるのだ
人民のための愛の世界
思いに駆られて 気兼ねなく
お父さんとお呼びします
その懐だけ信じ われら生きます
ああ 金正恩同志

国じゅうの家庭の親となって
愛をもって見守ってくださり
その愛を忘れられない人民は
忠誠の真心を尽くします
思いに駆られて 気兼ねなく
お父さんとお呼びします
その懐だけ信じ われら生きます
ああ 金正恩同志
너무도 따뜻해 안긴 그 품은
바다처럼 넓고 깊어라
피보다 진한정 그 사랑인줄
행복속에 우리 알았네
정에 끌리여 스스럼없이
아버지라 부릅니다
그 품만 믿고 우리 삽니다
김정은동지

찬바람 맞을가 그늘이 질가
마음도 많이 쓰신분
우러러볼수록 매혹되여라
인민위한 사랑의 세계
정에 끌리여 스스럼없이
아버지라 부릅니다
그 품만 믿고 우리 삽니다
김정은동지

온 나라 가정의 어버이되여
사랑으로 보살피시고
그 사랑 못 잊어 인민들은
일편단심 충정다하네
정에 끌리여 스스럼없이
아버지라 부릅니다
그 품만 믿고 우리 삽니다
김정은동지
作詞・作曲は名曲「われらの金正日同志」と同じコンビです。

■動画

 
(^q^)